入庫された商品の品番や数量などが間違っていないか、
また商品の外装に傷や破損などの欠陥がないかを丁寧に検品致します。
商品を安全かつ品質劣化しないように「湿度」「温度」「盗難」などに注意し保管致します。
また、商品の在庫を必要な時に速やかに出荷できるよう、倉庫内管理を致します。
伝票やリストなどの出荷指示に基づいて倉庫内に保管されている商品の特性を理解して、
素早く正確に出庫致します。
丁寧な梱包作業で配送時の破損・汚れを防ぎます。
送り状を貼付し出荷をします。
当社の配送車両にて、各配達業者へ安全に配送致します。
物流管理システム「ロジレス」にて、amazon・楽天・Shopify・BASEなどとAPI連携をしています。ショップで注文が入ればそのまま「ロジレス」に連携されるため、取込作業やデータ編集の手間がなく、業務の効率化に繋がります。
初期費用0円!
保管料1坪あたり
4,000円(月額) ~!
東群トラックでは、料金を明確にわかりやすく設定しております。1坪あたりにかかる月額の基本料金に、個別作業料とオプション費を加えた金額がご請求金額となります。システム使用料は基本料金に含まれます。
・商品保管 ・倉庫保険
・在庫管理(バーコード管理)
・棚卸(6ヶ月毎)
・マテハン使用料(保管機器)
・各種事務処理
※ その他、ご希望に沿えるよう、各種オプションをご用意しております。
エンジニアによる365日24時間の保守運用体制。24時間稼働するネットショップを安定的にサポート致します。
カスタマーサポートが月曜日~金曜日、9時~18時でオンタイムでサポート。
カスタマポータルだけでは対応できない用件についてはWEBミーティングにて対応致します。カスタマーサポートチームが随時対応しております。
その他、提携倉庫 [大型]
(倉庫面積:2,000坪~10,000坪)あり